人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牟岐町観光物産館 千年サンゴの里より日々の出来事を情報発信します。


by mugigogo

11月のわくわく日曜市*







2013.11.25月















今月も参加しました わくわく日曜市!\(^o^)/





11月のわくわく日曜市*_a0280142_11281824.jpg











11月のわくわく日曜市*_a0280142_11285782.jpg






















今回のわくわくでは これから旬!
出羽島産の レンコダイの干物もご用意しました。*





11月のわくわく日曜市*_a0280142_1204736.jpg
















これから寒い季節。干物がおいしい季節ですね。(●^o^●)








11月のわくわく日曜市*_a0280142_1223671.jpg






















脂がのった牟岐町自慢のお魚。 まだ食べたことのない方は
ぜひ 食べてみてください。\(^o^)/
きっと あなたもリピーターになるはず!

来月の22日も参加いたします。☆


ぜひお越しください!









追伸☆

最近staff3人でこんなの作ってみました!










11月のわくわく日曜市*_a0280142_12224480.jpg

























ひじきのレシピ本です。!(●^o^●)

牟岐産のひじきをたくさんの方に
食べてもらうため すこしでも参考になればと思い作成しました。

気になる方は ぜひ物産館へGO!☆

おまちしておりま~す。\(^o^)/
by mugigogo | 2013-11-25 12:30