人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牟岐町観光物産館 千年サンゴの里より日々の出来事を情報発信します。


by mugigogo

『突撃!!!牟岐の美味しいもん処!!!』




2013.04.26.金






連休startしますね~




連休ってゆー響きが幸せ感じますね~



いやぁ~昨日からお天気がよろしくて最高ですね~016.gif053.gif




この3連休もいまの所、お天気がよさそうでなによりなにより(^Ο^●)





やっぱ休みの日はお天気に限ります~♪♫




そんな3連休。





みなさん思いっきり楽しんでお過ごしくださいませ。
















さぁ~today blog。







じゃん♪♬
『突撃!!!牟岐の美味しいもん処!!!』

です♬♪ お久です♬♬












今回の美味しいもん処は~こっちらぁ~ 
『突撃!!!牟岐の美味しいもん処!!!』_a0280142_11393597.jpg




































じゃん(●・∨・●)ノ
『突撃!!!牟岐の美味しいもん処!!!』_a0280142_11404961.jpg






























『木内食堂』さん010.gif072.gif














場所は「牟岐町役場のお隣」

昔ながらの町のお食事やさん。

アットホームな感じの居心地のいいお食事やさん。
『突撃!!!牟岐の美味しいもん処!!!』_a0280142_12144311.jpg



























店内には大勢できても、みんなでわいわいと食べられる長い机~
『突撃!!!牟岐の美味しいもん処!!!』_a0280142_1216270.jpg



























ゆったりくつろぎながらでも食べられるお座敷があります(●・∨・)
『突撃!!!牟岐の美味しいもん処!!!』_a0280142_1219529.jpg


























おしながきはここ!!
『突撃!!!牟岐の美味しいもん処!!!』_a0280142_12295036.jpg


























定食もんから丼ぶり
(ちなみにかつ丼。つゆが絡まったご飯にカツが最高なんです(>∨<))
『突撃!!!牟岐の美味しいもん処!!!』_a0280142_12342854.jpg



























ご飯もの
(ちなみにハヤシライス。もう本当においしい。ただそれだけ。あたしの定番です(^^))
『突撃!!!牟岐の美味しいもん処!!!』_a0280142_1239254.jpg


























一品ものなどなど(^^●)
(ちなみに唐揚げ単品。味付け最高。これだけあればご飯3杯軽くいけます(・Ο・))
『突撃!!!牟岐の美味しいもん処!!!』_a0280142_12422431.jpg


























もちろん、仕事終わりにぷふぁ~と一杯ビールもありますよ~ん♪♬
(ちなみにビールの写真はありません・・・( . . ))









写真にはないですが、他にもたくさんのおしながきがありますからねぇ~(^^*)


お母さんいわく、自分が食べたいと思ったものがおすすめなんです!!














さらに木内食堂には嬉しいことに・・・
じゃん(・∨・*)ノ
『突撃!!!牟岐の美味しいもん処!!!』_a0280142_12455948.jpg




































じゃ じゃ~ん(*・∨・)ノ
『突撃!!!牟岐の美味しいもん処!!!』_a0280142_12471171.jpg

























はい。
漫画がたっくさん056.gif
ご飯が出てくるまでの待ち時間もこれであっとゆ~ま。
さらに1人で来たときなんかにも漫画を読みながらゆったり・まったり
過ごすことができますよん(・⌒・●)ノ















『木内食堂』

TEL : (0884) ‐ 72 ‐ 0409

営業時間 : AM 11:00 ~ PM22:00

定休日   : 毎週日曜日

















小さな町の美味しい食堂やさん(●・∨・●)ノ
昔から続いている美味しい食堂やさん。
亭主のお父さんもお母さんも笑顔が素敵で優しくて
なんだか我が家でご飯を食べている様な、ほっこりする食堂やさん。












牟岐の食堂。『木内食堂』
みなさんもぜひ一度・二度・三度と行ってみぃ~(^∨^*)ノ
んまいんじょぉ~011.gif053.gif
『突撃!!!牟岐の美味しいもん処!!!』_a0280142_136220.jpg


















※食べさしですみません… 写真より先に食欲が…












この笑顔はお店で053.gif
『突撃!!!牟岐の美味しいもん処!!!』_a0280142_1383020.jpg
































mi*

















by mugigogo | 2013-04-26 13:08