人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牟岐町観光物産館 千年サンゴの里より日々の出来事を情報発信します。


by mugigogo

夏の名物みぃ~っけ(●^^)♪


2012.07.16.月 (海の日)














えっっ!!!!!!!!!???








気が付けば7月ももう、半分!!!(〇Д○)???






いつの間に・・・







ほんでもって本日は海の日だし~








くっそ暑いし~







海の日びよりすぎる1日~










先日の14日には大砂海岸では海開き~








そして今日はなんだか、家族連れが多く~
お子ちゃまたちは海パン一丁でうろちょろ~
海・・・いってきたんやろぉなぁ~         い~な~ 海・・・うみ・・・












チャリんコでうろちょろしただけで、汗だらだら~じめじめ~
クーラーの部屋に飛び込む瞬間もすんごく
幸せ感じるけど・・・
やっぱり、夏のこのじめじめ・じとじと感は
ぷはぁ~~とじゃぼぉ~んと海にはいっちゃいたいもんですね~












いよいよ夏本番!!??(●>⌒<●)♪







その前に梅雨明けを早く望むかぎりですね~








けんど、この前の梅雨weekの
豪雨にもマケズ、
雷にもマケナイ、










そして今日のこの素敵なお天気がと~ってもお似合い、
夏の象徴を「牟岐中学校手前」にて発見~029.gif


















じゃん!!!!
( ・  ・ )?  何かわからない?
夏の名物みぃ~っけ(●^^)♪_a0280142_16174862.jpg






















ではこちらで!!!
じやん!!!!!!
夏の名物みぃ~っけ(●^^)♪_a0280142_1619888.jpg





















うん、まだ(・   ・)?ですよね・・・
ではちょこっとクローズアップ~
夏の名物みぃ~っけ(●^^)♪_a0280142_1629481.jpg






























もうわかりますよね~
夏の象徴で、植物、いっぱい並んでる、キレイに整列している~
といえば!!!!!
じゃん~
夏の名物みぃ~っけ(●^^)♪_a0280142_1651617.jpg
































じゃん~010.gif056.gif
向日葵~ヒマワリ~ひまわり~
夏の名物みぃ~っけ(●^^)♪_a0280142_16553864.jpg


































まだだいたいが蕾でしたが、花咲くのももうじき~056.gif
地元も中村婦人会の方が毎年植えとられます~
梅雨あけと同時にひまわり畑がみられるかも~(●・∨・●)ノ♪
夏の名物みぃ~っけ(●^^)♪_a0280142_16572879.jpg






















毎年キレイなひまわりの黄色い絨毯がすんごくきれいですよ~
みんなおんなじ方向をむいて~
ひまわりって見てるだけで元気をもらえる気がしますよね~056.gif












最後の梅雨にもマケズ、
キレイなひまわり畑をみせてちょ~だいっっ!!!!!!
夏の名物みぃ~っけ(●^^)♪_a0280142_17235758.jpg

































mi*












by mugigogo | 2012-07-16 17:34