人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牟岐町観光物産館 千年サンゴの里より日々の出来事を情報発信します。


by mugigogo

“千年サンゴの里”から教室のお知らせ(● ● *)!!!!







2012.06.16.土















梅雨一族とうらいぃぃぃ~(  ;. .)
雨・雨・雨ですね~
湿気・湿気・湿気ですね~






いえのキッチンがすんごくじめじめでこりゃぁ~
水とりぞうさんを置いてもいっきにたぽんたぽんになっちまいそ~








日本のしたのあたりには
台風4号さんも待機ちゅうのご様子・・・








けど、そんなくらいじめじめした時こそ、
おひとりで!
おともだちと!
おやこで!
ごかぞくで!
カップルで!
ごふうふで!!!


外にでて“千年サンゴの里”にきて、







つちかべ花店さんがおくる
「夏にぴったり、
観葉植物のプランツアレンジメント。」

 ※家庭にあるもの(ザル・ビンetc)で簡単アレンジいたします。







はいかがでしょぉ~??
キレイなお花をかまって気分だけでも華やかに~(●^⌒^)♪








056.gif
日にちは、
●明日、6月17日(日)
時間は、
●11:00~
費用は、
●¥2,000‐









あらたな自分の女性的ないちめんが発見できるはずですよ~   ※体験談~(*^^)
ぜひともおまちしております♪
















前回のフラワーデザイン教室での生徒役2のさくひんはっぴょう~
じゃぁん!!!! 

ミツマタを細い針金ですだれじょうに組み合わせていき~
そこにいろいろな飾りをつけてかんせい~
オブジェかな?インテリア?
“千年サンゴの里”から教室のお知らせ(● ● *)!!!!_a0280142_10442426.jpg





















裏面はこ~んなかんじ!!!!
“千年サンゴの里”から教室のお知らせ(● ● *)!!!!_a0280142_10473463.jpg






















梅雨をのりこえたらくそあっついsummer~010.gif
この湿気にまけないように髪のセットも頑丈に~
















mi*



















by mugigogo | 2012-06-16 10:53