人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牟岐町観光物産館 千年サンゴの里より日々の出来事を情報発信します。


by mugigogo

暑い毎日にくたばってないですか?!牟岐ではにこにこ。にこにこ。『にこにこ市』開催しましたよ(●・⌒・)ノ




2013.08.07.水




え~気がつけば…

8月がスタートしてるもんで…(・       ・ )ノ





気がつけば…

前回のblogは 7月29日なもんで…( ・                  ・)ノ







ひさびさの更新なもんで…(・× ・  )






サボっていたわけではないですよ…。

海水浴やBBQやら祭りやらの夏の風物詩を満喫して
blog書けなかったてなもんは全くありませんから!!!(О-О)!!









しっかり、blogネタ集めておりましたよ~ん(●・∪・)ノ
暑い毎日にくたばってないですか?!牟岐ではにこにこ。にこにこ。『にこにこ市』開催しましたよ(●・⌒・)ノ_a0280142_17281437.jpg




































と。ゆ~ことで…(^^*)







来た。8月4日(日)。
牟岐町『モラスコむぎ』にて。
『にこにこ市』が開催されました(*・・)ノ
暑い毎日にくたばってないですか?!牟岐ではにこにこ。にこにこ。『にこにこ市』開催しましたよ(●・⌒・)ノ_a0280142_15151181.jpg






































モラスコむぎ中央ホール~
暑い毎日にくたばってないですか?!牟岐ではにこにこ。にこにこ。『にこにこ市』開催しましたよ(●・⌒・)ノ_a0280142_15222454.jpg




























今回もたくさんの手作り品が勢ぞろい(●・∨ ・●)
暑い毎日にくたばってないですか?!牟岐ではにこにこ。にこにこ。『にこにこ市』開催しましたよ(●・⌒・)ノ_a0280142_152648100.jpg






























【亜美屋】・・・http://hekoamu.exblog.jp/
マクラメ編みアクセサリーと古布小物~
暑い毎日にくたばってないですか?!牟岐ではにこにこ。にこにこ。『にこにこ市』開催しましたよ(●・⌒・)ノ_a0280142_15355449.jpg






























手編みのアクセサリー類がいっぱい~
暑い毎日にくたばってないですか?!牟岐ではにこにこ。にこにこ。『にこにこ市』開催しましたよ(●・⌒・)ノ_a0280142_1540576.jpg
































【KESHIHAN洞】・・・http://www.keshihando.com/
即興消しゴムハンコのモデル書きのお途中でした(●・ω・)
暑い毎日にくたばってないですか?!牟岐ではにこにこ。にこにこ。『にこにこ市』開催しましたよ(●・⌒・)ノ_a0280142_15563585.jpg














ハンコもた~くさん♫
暑い毎日にくたばってないですか?!牟岐ではにこにこ。にこにこ。『にこにこ市』開催しましたよ(●・⌒・)ノ_a0280142_16122012.jpg

























ひょうたん君たちも店頭に仲良く整列しとられました~(●^∪^)
暑い毎日にくたばってないですか?!牟岐ではにこにこ。にこにこ。『にこにこ市』開催しましたよ(●・⌒・)ノ_a0280142_16161448.jpg



























中央ホールの様子はこ~んな感じ~ い~感じ072.gif
暑い毎日にくたばってないですか?!牟岐ではにこにこ。にこにこ。『にこにこ市』開催しましたよ(●・⌒・)ノ_a0280142_16193445.jpg































屋外もわいわい~でっすよ~(・∪・*)
主に飲食ブースのお店~
暑い毎日にくたばってないですか?!牟岐ではにこにこ。にこにこ。『にこにこ市』開催しましたよ(●・⌒・)ノ_a0280142_16282075.jpg
























夏にはこれ~の!!!!
カ~キご~お~り~氷(○・∨・○)ノ のカキ氷!!!
暑い毎日にくたばってないですか?!牟岐ではにこにこ。にこにこ。『にこにこ市』開催しましたよ(●・⌒・)ノ_a0280142_16333869.jpg


























【みわのスロースイーツ】
こころとからだに優しい手づくりスイーツ~
暑い毎日にくたばってないですか?!牟岐ではにこにこ。にこにこ。『にこにこ市』開催しましたよ(●・⌒・)ノ_a0280142_16385634.jpg


























冷たいお菓子・飲みものも~(^^*)
暑い毎日にくたばってないですか?!牟岐ではにこにこ。にこにこ。『にこにこ市』開催しましたよ(●・⌒・)ノ_a0280142_16394574.jpg




























【染昌】
暑い毎日にくたばってないですか?!牟岐ではにこにこ。にこにこ。『にこにこ市』開催しましたよ(●・⌒・)ノ_a0280142_16485285.jpg
























天然染料の染めたTシャツや手ぬぐい~
暑い毎日にくたばってないですか?!牟岐ではにこにこ。にこにこ。『にこにこ市』開催しましたよ(●・⌒・)ノ_a0280142_1657052.jpg































などなど~外ブースも大賑わ~い(●・⌒・)ノ
さらに今回に『にこにこ市』外ブースには特別ステージ設置~
神山町から【かみやまんバンド】のみなさんが海と砂浜と快晴のお天気という
最高のロケーションの中披露してくれましたぁ~(*>∪<)ノ♪
暑い毎日にくたばってないですか?!牟岐ではにこにこ。にこにこ。『にこにこ市』開催しましたよ(●・⌒・)ノ_a0280142_16553099.jpg
































さらに、さらに、今回はイベントにイベント続き~☆
暑い毎日にくたばってないですか?!牟岐ではにこにこ。にこにこ。『にこにこ市』開催しましたよ(●・⌒・)ノ_a0280142_16592570.jpg
































『流しそうめん』~(●・Ο ・●)ノ
暑い毎日にくたばってないですか?!牟岐ではにこにこ。にこにこ。『にこにこ市』開催しましたよ(●・⌒・)ノ_a0280142_1721851.jpg














































しかも、本格的に竹流し~★
暑い毎日にくたばってないですか?!牟岐ではにこにこ。にこにこ。『にこにこ市』開催しましたよ(●・⌒・)ノ_a0280142_1753055.jpg














































ちゃんと、子ども用竹・大人用竹と2本設置~☆
暑い毎日にくたばってないですか?!牟岐ではにこにこ。にこにこ。『にこにこ市』開催しましたよ(●・⌒・)ノ_a0280142_1733877.jpg





























時間になりそうめん流しstart~(●^ ^)
暑い毎日にくたばってないですか?!牟岐ではにこにこ。にこにこ。『にこにこ市』開催しましたよ(●・⌒・)ノ_a0280142_1772181.jpg

































と同時にみなさん竹に群がる群がる~♪♫
暑い毎日にくたばってないですか?!牟岐ではにこにこ。にこにこ。『にこにこ市』開催しましたよ(●・⌒・)ノ_a0280142_1795291.jpg







































そうめん流し隊裏方staffさんらもお疲れんです~(・Ο ・*)
暑い毎日にくたばってないですか?!牟岐ではにこにこ。にこにこ。『にこにこ市』開催しましたよ(●・⌒・)ノ_a0280142_17121377.jpg












































8月4日の『にこにこ市』『流しそうめん』も、
牟岐人はもちろん、町外の方々もたくさん来てわいわいと
盛り上がりました~(●・∪ ・●)ノ
次回も楽しみだ~い☆★
暑い毎日にくたばってないですか?!牟岐ではにこにこ。にこにこ。『にこにこ市』開催しましたよ(●・⌒・)ノ_a0280142_17144346.jpg































ちなみに…。
モラスコむぎ内にある『漁師さんの水族館』では…。
8月の企画展(夏休みモラスコ自由研究056.gif)家で水槽を作ってみよう~!!!

暑い毎日にくたばってないですか?!牟岐ではにこにこ。にこにこ。『にこにこ市』開催しましたよ(●・⌒・)ノ_a0280142_17212731.jpg




























8月特別展水槽コーナー☆
も新しくなってるので、モラスコに行った時はぜに水族館の方にも~(●・∪・●)ノ
暑い毎日にくたばってないですか?!牟岐ではにこにこ。にこにこ。『にこにこ市』開催しましたよ(●・⌒・)ノ_a0280142_17221476.jpg














































mi*







by mugigogo | 2013-08-07 17:23