人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牟岐町観光物産館 千年サンゴの里より日々の出来事を情報発信します。


by mugigogo

姫神祭り(*^。^*)*〇。





姫神祭り(*^。^*)*〇。_a0280142_9492435.jpg





























みなさーん 夏休み 突入しましたねー(●^o^●)

学生の皆さんは どんな夏休みを すごすのでしょうか?(*^_^*)


わたしも 川や海をみていたら えっとぶりに泳ぎたくなりました~☆






牟岐で田舎な夏休みを 過ごしたいものですね\(^o^)/





去年もおおいに賑わった『姫神祭り』~
http://mugigogo.exblog.jp/15868559/




さて いよいよ あと3日になりました!

姫神祭り☆ 今年も 名物のシンボルをのせて 海上パレードを行いますっ!!!!☆




海上パレードは 一般の方も参加できますので\(^o^)/
夏の思い出にいかがでしょう?*


他にも 海上イベントで

☆チンチンレース

☆海上宝探し

なども行われますので そちらの方もぜひご参加ください!






そして 姫神祭りの夜は西の浜にて いろんな屋台

徳島名物 阿波踊り \(^o^)/

そして 21:00から約700発の花火が~*゜〇*(´ω`)

さらに JAの駐車場にて行灯も展示します!


姫神祭り(*^。^*)*〇。_a0280142_9505351.jpg





姫神祭り(*^。^*)*〇。_a0280142_955325.jpg





姫神祭り(*^。^*)*〇。_a0280142_9514510.jpg





姫神祭り(*^。^*)*〇。_a0280142_9555855.jpg




































































夏や休み前半は牟岐でしかできない
夏の思い出を作りませんか?\(^o^)/
by mugigogo | 2013-07-24 10:02