人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牟岐町観光物産館 千年サンゴの里より日々の出来事を情報発信します。


by mugigogo

【出羽島アート展 2013】 お礼申し上げますm(_ _ )m




2013.04.05.金









早いことにもう4月が始まりましたねぇ~(●・∨・)ノ


小学生・中学生・高校生ももう、新学期~



残りわずかな春休み十分に楽しんでくださいね~ん!!!




さらに新社会人の方々も新しい一歩張り切って~(^▽^*)




















さてはて。

















今年 2月3日から3月31日まで開催された
【出羽島アート展 2013】
【出羽島アート展 2013】 お礼申し上げますm(_ _ )m_a0280142_16532040.jpg






























初日から大盛況で期間中にもたくさんの方にお越しいただいて
無事、先月終了いたしました~













開催期間中には、新聞や広告・ラジオ・テレビなどいろんな方面で
放送・宣伝していただき、そのつど県内・町内の方たちはもちろん
県外からも多く来島してしていただき大いに盛り上がりました(*・∨・*)
【出羽島アート展 2013】 お礼申し上げますm(_ _ )m_a0280142_17102232.jpg































今回が1回目ということもあり、ご不便な面・ご迷惑をお掛けしたかと
思いますが、ご協力本当にありがとうございましたm(_ _ )m








【第1回 出羽島アート展 2013】。
当初の予想をはるかに超え、57日間での来島合計数・・・





10.568人(> < *)







なんと10.000人超えを達成できました!!!






これも、来島していただいた皆様・ボランティアstaffの皆様・
牟岐町内の皆様・出羽島島民の皆様のご協力のお陰です(・∨・ ●)









本当にありがとうございました(●_  _ ●)ノ








blogにてのご挨拶になり、申し訳ないですが・・・
















出羽島アート展が今後。
第2回 3回と続いて開催していけますように(●^^)ノ♪♫














アート展が終わっても、出羽島は見所いっぱいの素敵なレトロアイライド~
皆さんぜひお越しくださいねぇ~(・∨ ・*)ノ
【出羽島アート展 2013】 お礼申し上げますm(_ _ )m_a0280142_1702670.jpg


























【出羽島アート展 2013】 お礼申し上げますm(_ _ )m_a0280142_1763618.jpg
















































mi*
by mugigogo | 2013-04-05 12:03