人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牟岐町観光物産館 千年サンゴの里より日々の出来事を情報発信します。


by mugigogo

は~るよこい(・・●) は~やくこい(●・・)ノ



2013.03.15.金







3月15日。



なんだか最近ぽかぽかあったかいな~

天気いいな~きっもっちいいな~

な~んて思ってたら・・・











3月15日。3月ももう半分じゃないですか(●  ・・)ノ



そりゃぁ~ぽかぽかしだしますわねぇ~

ぽかぽかしだすとマスク姿のかたもぽちぽち・・・




花粉に黄砂に・・・この時期の悩み・・・花粉症・・・(-   - ;)












マスク姿で店番をしていたら、
お客さんに「あんたも花粉症かねぇ~??この時期はやれんね~ しんだいは~」
と言われました・・・













すみません・・・
私ただの風邪です・・・ 花粉症の方のしんださを共感することができませんでした 
mi*です・・・( ; _ _)







花粉症の皆さんお大事にです・・・(>< )ノ




























ぽかぽかしだしたら花粉症のかたにはつらいかと思いますが・・・






この時期からは、緑に茶色にと冬の色合いだった牟岐の風景に
徐々に綺麗な色合いが増えてきましたよ~ん016.gif056.gif
は~るよこい(・・●) は~やくこい(●・・)ノ_a0280142_14204616.jpg










































朝、駐車場にこの花が咲いてました~
は~るよこい(・・●) は~やくこい(●・・)ノ_a0280142_14242750.jpg



































黄色が目を引く【たんぽぽ】056.gif
は~るよこい(・・●) は~やくこい(●・・)ノ_a0280142_14274846.jpg




























「たんぽぽ」【蒲公英】て漢字で書くんですね~






たんぽぽをみるとなんだか小学生の頃を思い出しますよね~
あたしだけですかね~(・   ・?)






なんか懐かしく感じる可愛らしい花~
のほほん~とします~(・⌒・ *)
たんぽぽといったらわたげ~060.gif
は~るよこい(・・●) は~やくこい(●・・)ノ_a0280142_14451575.jpg




























イタズラで友達の顔にふぅ~とわたげをくらわしたのを思い出すな~( ̄∨ ̄ ●)ノ







良い子はそんなことしたらお母ちゃんに怒られるから
真似はしたらいけませんよぉ~(^^*)
は~るよこい(・・●) は~やくこい(●・・)ノ_a0280142_15584667.jpg





































and













お店の裏手のほうにもピンクが~
ここ!!
は~るよこい(・・●) は~やくこい(●・・)ノ_a0280142_16155476.jpg



































【梅の花】056.gif
は~るよこい(・・●) は~やくこい(●・・)ノ_a0280142_16171054.jpg



























画像荒くてすみません・・・











きれ~い満開ですよ~(●^^)ノ
は~るよこい(・・●) は~やくこい(●・・)ノ_a0280142_16222526.jpg


































and



















昨日、お店に来られた牟岐人のかたに
【スイセン】
を頂きましたぁ~056.gif
は~るよこい(・・●) は~やくこい(●・・)ノ_a0280142_1614374.jpg



































早速お店に飾りました~(^^*)ノ
前を通るたんびに甘~い大人のいい香りがして気分もうっとり~053.gif
花を飾るとパッと明るくなっていいもんですね~
は~るよこい(・・●) は~やくこい(●・・)ノ_a0280142_16104661.jpg









































ありがとーございましたー(●^ ^●)053.gif






桜も時期に咲いてきますね~
またこのblogでも紹介していきますねぇ~056.gif







mi*













by mugigogo | 2013-03-15 16:41